ハニーサンゴ石鹸の口コミや効果を徹底調査して解説するブログ

10年かかって完成した洗顔料ハニーサンゴ石鹸の口コミや効果を徹底的に説明していくブログです。価格や販売店についても載ってるよ♪

ハニーサンゴ石鹸は、どこの販売店舗で購入できる?

ハニーサンゴ石鹸を見てみる

>ハニーサンゴ石鹸を見てみる<

 

ハニーサンゴ石鹸は、超微粒子のサンゴパウダー×オレンジオイルで洗浄と吸着力が抜群な製品で人気となっていますが、どこの販売店舗で最安値価格で購入できるか気になりますよね。

 

ネット以外で購入することはできないのでしょうか。

 

ネット通販ではなく店舗で販売していたらすぐに買えますし便利ですよね。

 

そんな便利さを求めてハニーサンゴ石鹸が、通販以外で買える場所はないのか調べてみました。

 

 

ハニーサンゴ石鹸の販売店舗先はどこ?

 

ハニーサンゴ石鹸の販売先として私は、候補をマツモトキヨシサンドラッグツルハドラッグスギ薬局ドンキホーテ東急ハンズにターゲットを絞り調査をしました。

 

マツモトキヨシなどのドラッグストアといわれるところでは、残念ですが取り扱いはありません。

 

そしてディスカウントストアとして有名なドンキホーテ東急ハンズでも販売はされていませんでした。

 

そうなるとやはりネット通販が購入しやすいですね。

 

ネットですとAmazonや公式サイトで販売をしています。

 

Amazonは、

f:id:honeysango:20180212153243p:plain

売っており3,900円となっています。

 

公式サイトは、

f:id:honeysango:20180212155619p:plain

毎月届けてくれる定期ケアコースが2,889円(税別)でお得となっています。

 

ということでネット以外の販売店舗なく最安値も含めて公式サイトとなりました。

 

送料も無料ですし、お試しになりたいあなたにもぴったりな60日間返金保証もやっています。

 

気になっている人は、是非とも一度お手にとってみてください。

画像タイトルや代替えテキスト