ハニーサンゴ石鹸の口コミや効果を徹底調査して解説するブログ

10年かかって完成した洗顔料ハニーサンゴ石鹸の口コミや効果を徹底的に説明していくブログです。価格や販売店についても載ってるよ♪

ハニーサンゴ石鹸の全成分が分かるのはココだけ!

ハニーサンゴ石鹸を見てみる

>ハニーサンゴ石鹸を見てみる<

 

ハニーサンゴ石鹸は、4つの大きな成分が含まれていることで人気があります。

その4つの配合及びにその他も含めて全成分はなにが入っているのでしょうか。

 

お肌につけるものだし私に合わないのが入っていたら大変だなと調べますよね。

 

そんなハニーサンゴ石鹸の全成分をここでは、調査してきましたのでお知らせします。

 

 

ハニーサンゴ石鹸の全成分について

 

ハニーサンゴ石鹸には、まず代表的な4つの成分があります。

 

それは、オレンジオイル・サンゴパウダー・ハチミツ・はちの子エキスになります。

 

オレンジオイルは、含むことにより殺菌や洗浄効果が高くそしてほのかな香りが気持ちをリラックスさせてくれます。

 

サンゴパウダーは、吸着力により毛穴汚れをすっきりと無くしてくれることでしょう。

 

ハチミツは、言わずとしれた保湿力により洗い上りをしっとり肌に保ってくれるでしょう。

 

はちの子エキスは、特許取得済みのイタリア産ハチの子エキスをふんだんに配合されています。ですのでエイジングケアに期待ができ、年齢肌をケアしてくれること間違いなしです。

 

その他の全成分は以下の通りになります。

 

全成分
石ケン素地、水、スクロール、グリセリンエタノール、ラウロイルグルタミン酸Na、ハチミツ、加水分解ハチ幼虫/さなぎエキス、サンゴ末、カンゾウ根エキス、オレンジ油

 

この他にも更にお肌に使う大切な石鹸という事で【合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・ラウリン酸】を一切配合していません。

 

ハニーサンゴ石鹸は、妥協せずに品質にこだわっていることがうかがえますね。

 

製造も日本国内の工場でのみ行っているようでこれなら安心して洗顔に使っていけますね。

画像タイトルや代替えテキスト