ハニーサンゴ石鹸の口コミや効果を徹底調査して解説するブログ

10年かかって完成した洗顔料ハニーサンゴ石鹸の口コミや効果を徹底的に説明していくブログです。価格や販売店についても載ってるよ♪

ハニーサンゴ石鹸の悪い口コミはホント?

ハニーサンゴ石鹸を見てみる

>ハニーサンゴ石鹸を見てみる<

 

ハニーサンゴ石鹸は、とても評判が高い口コミが多いので良い商品なんだろうなとは思いますが、実際いろいろと調べているとやはり悪い口コミもみかけますね。

 

そんな悪い口コミ達をなぜそのようなことを書かれてしまったのか解説を交えて紹介します。

 

 

ハニーサンゴ石鹸の悪い口コミ達

 

ハニーサンゴ石鹸の悪い口コミを早速ではありますがみていきましょう。

 

それではどうぞ。

 

 

・実際のところ泡立ちはそんなによくありません。

なぜ泡立ちがよくないとなってしまったのか考えたのですが、付属のネットでの利用をしなかったからでしょう。

泡をもこもこに出すには、ネットの中に石鹸をいれることが重要です。

 

 

・お値段が少し高いかな。コスパがあまりよいように思えないです。

値段は、通常価格が、3,611円となっております。

内容量が、80gで約2か月間つかえます。

2ヶ月間使えるとなると一日の負担は、60円。

一日60円で、モチモチ肌が実現できるのを高いとみるか安いとみるかはあなた次第ですね。

 

 

・オレンジの香りが私にはダメでした。

ハニーサンゴ石鹸には、オレンジエキスが配合されています。

そのことによる効果は、殺菌・洗浄そして肌のキメに期待ができることです。

強烈的なオレンジの香りではなくほのかな香りなのですがきつい人には厳しい洗顔料と言えますね。

しかしその以外の人にとっては、リラックス効果を表してくれるでしょう。

 

 

・混合肌の私には効果を感じれませんでした。

ハニーサンゴ石鹸は洗顔で使う際には、個人差がやはりあるようです。

しかし混合肌をお持ちの方でもハニーサンゴ石鹸は、お試しが可能ですのであきらめないで手を出してみるのもよいかもしれません。

 

 

悪い口コミでは、特に洗顔料に対して深刻なこととなるものは見受けられませんでした。

 

良い口コミとも見比べてみてあなたが必要としている石鹸かよく確認してみてくださいね。⇒ハニーサンゴ石鹸の良い口コミにはどんなのがある?

 

画像タイトルや代替えテキスト